はてな版この鶏肉とりにくー!

タイトルに鶏肉と入っていますが牛肉も豚肉も好きです。

一週間のご無沙汰ですm(__)m

なんだかな。なんだかな。

あーなんだかな。

 

一週間のご無沙汰ですm(__)m

我がジャイアンツが見事に優勝いたしましたっ!!!!

 

ってここまでで突っ込みどころがたくさんあることでしょう。

マジックが一桁台になってからなかなか勝てず。

優勝決定も、勝利せず

マジック対象チームによるもの。(と引き分け、か)

欲を言えば、勝って優勝を決めて欲しかった。

 

今年は日本シリーズの際、東京ドームが使えないとのことで

京セラドーム大阪での開催。

パリーグは上位2チームでのクライマックスの勝者なので

まだ決定ではありませんが。

 

関東の巨人ファンの方にとってはなんだかな~な思いはあるでしょうが。

もちろん、選手もだろうな…

 

正直、関西に住んでいる巨人ファンにとっては嬉しい。

チケットは取れないかもしれないけど、取れたらぜひ行きたい。

しかし、コロナだからやめといたほうがいいのかなとも思ったり…。

悩ましいところです。