はてな版この鶏肉とりにくー!

タイトルに鶏肉と入っていますが牛肉も豚肉も好きです。

本年もよろしくお願いいたします。

2024年。あけました!
今年もよろしくお願いいたします。

 

今気づいたんですが…。

私。11月と12月。
全く更新してませんでした!
12月はうっすら気付いておりましたが、11月も更新してなかったことは全く気付いていませんでした。
10月から新しい職場で仕事してからと言うものの、残業続きで帰宅が遅くなりまして時間が全く取れなくなりました。
12月になり、年末近くなった頃は急に残業なしになり、1月も恐らく残業は少なそうなので時間はできそうです。お金にならないことは残念ではありますが…。
だから今年はもう少しブログの更新頻度を上げていきたいと思っています。毎年同じようなことを言ってちっとも更新していないという…💦

12月にブログの更新をしていなかったのですが、12月2日にまた一つレベルが上がりました✨
体の衰えが激しくなりつつあるので、レベルアップなのかレベルダウンなのか謎ではありますが💦まあ、いいでしょう(何が?)
体が衰えていくスピードを少しでも遅めたいので、体力づくりに励まないとなあと思っております。
これまたさぼりつつある運動をまた再開させていきたいし、老後に向けて色々考えたいと思いますし、そうしつつも毎日を少しでも楽しく過ごせるようにしたいと思っております。
今日はこのくらいにして、明日にでも“新幹線に乗りたかっただけのため”の東京行きについて書きたいと思っております。面白くないと思いますがお付き合いくださいませ。