はてな版この鶏肉とりにくー!

タイトルに鶏肉と入っていますが牛肉も豚肉も好きです。

色々終わるわ。

もう10月も終わりか…。

早いなあ。ていうか2021年ももうすぐ終わるんですよね。

その前に12月が来たら…

とうとう5歳になるんですよね…5歳+45歳。

計算はしないようにしてくださいw。

終わりと言えば、プロ野球も終わりました。私の中では。

 

さらに終わりと言えば…10月が終わると「おかえりモネ」も終わり。明日で最終回。土曜日は振り返り放送なので、最終回は明日。(何回最終回言うねん!>自分)

なんか暗いとか言うネットの声もちらほら(どころじゃないかも…)聞こえる中、私はわりと良かったと思いました。何と言っても清原果耶ちゃん。御年19歳で24歳の女性を演じていたのが凄すぎると思いましたよ。

毎回朝ドラが終わるたびに寂しい思いをする私ですが、今回次の「カムカムエヴリバディ」には菅波先生が出ないと思うとより一層寂しいです…。(この作品自体は楽しみにしてますよ)

ええ。沼にはまってしまいました。菅波先生に。最初はなんて嫌な奴なんやコイツと思っていたけど、回を重ねるほどに魅力的になっていき。セリフ一つ一つが素敵でした。そのうち中の人の出演ドラマを見たいと思って「シグナル」を見ている最中ですが、菅波先生とは違う感じでこれまた良かった。今更「シグナル」かよっ!って突っ込まれそうですが…。他の作品も見れたら見ます。って関西人のように「行けたら行くわ」みたいな書き方しやがってと自分にツッコミをいれてみました。

 

モネちゃんとの恋愛も、べたべたとしていないところが私にとっては良かったな。濃厚な恋愛シーンを求める人には物足りないのかもしれないけど。

ただ、「りょーちん」と聞くたびにどうしても私の推しの歌手が思い浮かぶんですよね。永瀬君の演技は良かったんです。

演技というか…菅波先生が気仙沼に来た時、亮君と二人でモネちゃんにお手振りをする姿。この二人が将来義兄弟になるのかと思うと熱盛…それは違う?とにかく最強の義兄弟になるやんとアホなことを思っておりました。

暫くロスになりそうなんですが、↓のアレ、買うのはやっぱりアホでしょうか…

あれだけはまった「あまちゃん」ですら買っていないのに…。