はてな版この鶏肉とりにくー!

タイトルに鶏肉と入っていますが牛肉も豚肉も好きです。

あけおめことよろヨロヨロ…💦

2022年になって3日目ですが…

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

お願いするほど記事を更新していない私ですが、ファンの為に今年はなるべく沢山更新したいと思っております…。

って誰もファンおらへんしw

 

年末はとんでもないことを起こしてしまい、ただでさえ余裕のない年末がますます余裕がなくなりました。年賀状の発送も年内ギリギリ。元旦って書いているけどつくのはきっと元旦じゃないかも…。本当に毎年ごめんなさい、って感じです。
職場の人に年賀状の話をしたところ、その方はもう年賀状はやめてしまったとのこと。私にもやめたらどうかな。解き放たれるよ~と言われました。一瞬そうしようかと思いましたが、その方の場合は育った町の近くに住んでいるため知り合いと会おうと思えば会えるので、私とはちょっと事情が違います。私は近所に友達は全くいないし、職場もごくごく限られた人としか親しくしていないのです。友達とは距離が離れており、近年コロナの影響もあって1年に一度でも会えていた友達にも2年も会っていません。そういう中で年賀状までやめてしまえば本当につながりが消えてしまいます。だから私は年賀状をやめてしまうという選択はできません…。今年の年末こそは、余裕をもって年賀状を準備します。決めました。

他の抱負は、今年こそはいらないものを処分し、すっきりした部屋で過ごすこと。
そして本を沢山読むこと。今の所の目標はそんな感じです。

…仕事は?

今年から仕事の方針ががらりと変わることもあり、今の段階では目標のたてようもありませんが、目の前の仕事を誠実にこなすこと、としか言いようがありません。実は誠実にこなすっていうのは簡単ではないですしね(私だけ?)