はてな版この鶏肉とりにくー!

タイトルに鶏肉と入っていますが牛肉も豚肉も好きです。

何からすればいいのかわからなくなっていた。

またまたご無沙汰しております。

更新頻度を上げると年末か年始に言っておきながら、また「ご無沙汰しております」からの書き出しとなってしまった私です。
その間、部屋は散らかり放題。どこから片づけたらいいのかわからなくなっていた。
お金の管理もどこからしていったらいいのかわからなくなっていた。
その他にも、もうどうすればいいのかわからなくなっていったことばかりで、どうすればいいのかわからない…っていう状態でした。その他…には仕事のことも含めてです。
成果をどんどん上げていく同僚を尻目に、成果を上げられない私。
人とは比べるな、と言われても比べてしまう。ていうか、そういうことを言っているあなたたちの方が私と出来る人を比べてるんとちゃうん?と思ったり。

全て一度に出来るようになるわけじゃないけれど、とりあえず…

 

物を捨てていくか。

 

そういう結論に至りました(よくわからんこと言ってすみません)

 

それから、この場を借りて。もうだいぶ日にちが過ぎてしまったのでご本人様のブログのコメントに今頃になって言うのも何なので…。

 

おむこんさま、お誕生日おめでとうございます✨

本当に今頃になって申し訳ございません!

素敵な1年になるよう願っております。