はてな版この鶏肉とりにくー!

タイトルに鶏肉と入っていますが牛肉も豚肉も好きです。

10月になってしまいました💦2023年も少なくなったけど敢えて目標設定と報告と。

どもどもども。あづちんです。

またもや更新をさぼってしまいました💦

どうもすみませんm(__)m

って誰に謝っているんだかw

 

今丁度聴いている光永亮太さんのラジオ番組「Beautiful Day! 」(bayfm78)と言う番組での話題で、“今年立てている目標は達成できたか”的なことをおたずねになっていたので、このブログの1月更新で書いてないかなあ…と思っていた所、書いてはいたけど…

「今年はもう少し更新の頻度を上げていきたいと思います。」

更新の頻度。もちろんブログのこと。しかし目標達成できているかと言えば、ご覧の通りです。これ以上は言いませんw

今月入れて残り3か月はもう少しでも更新頻度を上げて行きたいのですが…

これから示す以下の理由で余裕があるか謎。しかし職場での悩み事が解消できたので、少しでも楽しいことを考えて行きたいと思います。些細なことかもしれませんが。

他は日常生活に少しでも運動を取り入れてすっかり太ってしまった体重を減らしていきたいです。3か月では厳しいとは思いますが…。

 

そして。

私事ですが、9月末をもちまして退職いたしました。

急な報告で申し訳ありません(ってだから誰に謝ってるんだかw)

退職を申し出たものの、実際に辞めることができるのかはっきり言うことができなかったため今頃の報告となりました。

とは言いましても、退職できる運びとなったのはもう少し前でしたけどね。

どうやって辞めたのかはもう少し先になってからお話するつもりですが、今はちょっと…。

9月は年休消化していたため、出社しませんでした。

その間に、ただ、新幹線に乗りたいという理由だけで東京に日帰り旅行に行ったり。

本当は9月に入ってすぐぐらいにどこかに行きたいと思いましたが

疲れ切っていたのと、正式に退職が決まるかどうかと

平行して転職活動で仕事が決まるまで…と言うことで9月の下旬となってしまいました。

10月から次の職場にお世話になる運びとなりました。早速明日から仕事です。

初めての業務なので不安がないかと言えばうそになりますが

決めたからにはやるしかないと思っております。

辞めた職場はとにかくノルマ(目標と言ってるけど結局ノルマじゃんか…と思う)が厳しく。ノルマを達成するためのあれやこれやもしんどく。

ノルマに追われなくていいと思うだけでも気が楽になりました。

辞めた職場についてはまたどこかで触れたいと思っていますが、今はこれだけにさせて下さい。

近いうちには東京日帰り旅行について記事にしたいと思っています。

ていうか、9月仕事に行ってないならもう少しブログ更新できたんじゃ…

アハハハハ…