はてな版この鶏肉とりにくー!

タイトルに鶏肉と入っていますが牛肉も豚肉も好きです。

9月に入りました。

今日はギラギラした暑さはありませんが…蒸し暑いです。

今の私は…

何も言えません。

なんて訴えられている人のようなことを言ってみました。

でも本当に何も言えないのです。

何も方向性が決まっていないし、進めている用件が進んでいないので。

だから何も言えないのです。

 

何も言えないのに記事にするのもどうかと思うので、言える話しますね。

今日見た「あさイチ」のテーマは「教えて推しライフ アスリート編」でした。

フィギュアスケートの選手を推している方。

車いすバスケの選手を推している方。

中国の卓球の選手を推している方。

推しのお相撲さんが引退後に親方になっても推している方。

ここまで出来るなんてすごいなあと思いながら見ておりました。

車いすバスケの選手を推している方が

“推しは推せる時に推せ”

ご自身が病に襲われ、回復に向かっている時に別にもともと推している方が活動休止になったりしたことからとのこと。

私自身も推しはいますが、現在ちょっと無気力状態。

特に仕事面だけど、うまくいかないことばかりだし、それ以前に私は他のファンに比べて財力とかないし魅力がないし劣っている…と言う感じで何をやっても無駄なんじゃないかなあと投げやりになってたりして。

しかし、先日高槻までライブに行ってきたら、やっぱりライブはいいなあと思って。

 

今の私の立ち位置は非常に不安定な状態なので、出来ることは限られてしまうかもしれませんが、出来る範囲で、推しライフや楽しめることを楽しもうと「あさイチ」を見て勇気を貰うことができました。

 

ああ、亮太さんのライブ、申し込めば良かったな…後悔後に立たず、ってやつです💦